冷えとり アトピーのめんげんに悩んでいる仲間がいると嬉しいです!

150101-100

自分のアトピー体験を活かして
 

 
アトピーの方を応援する通販ネットショップ を運営しています。
 

 
次の方向性をしっかり言葉にしておかねば!と
 

 
今 改めてプロフィールを再度書いていますが、、なんせ 遅筆(涙)
き、氣合だ、氣合。

 

 

このプロフィールの一文に
 

 
「アトピーの方は 志を同じくする仲間 です。」(私の 一方的な想いですが^^)

 

という部分があります。

 

 
まだ プロフィール(というか理念です)を清書していない段階で
ブログや通販ショップサイトにも掲載していませんが
 

 
この 仲間(私が勝手に思ってるのですが、、)という想いを
感じて下さったのだなぁと
 

 
お客様 Мさんからのメッセージを読んでいて
ジーンと胸が熱くなりました。

 

 
ブログでの掲載について
快く了承頂いたので(ありがとうございます!)掲載させてもらいますね。
 

 
↓ここから Мさまから頂いた ご感想メッセージです♪
 

 
***************************************************
 

 
こんばんは。
いつもコメントへの返信ありがとうございます。

 

 

アトピーのめんげんに悩んでいる冷えとり仲間がいると気持ちが共有できて嬉しいです。

 

 

今は甘いものや外食などすると
身体中が真っ赤になりますが、前よりは良くなってきました。

 

 
 
汗をもっとかけるようにしたいです。

 

 
さて、商品 とても いい感じです。
 

 
レギンスは、5分丈は黒がいいです。
9分丈は、白以外でお願いできたらと思います。
 

 
いつも要望を受けていただきありがとうございます。

 

 

東京都 МYさま

 

***************************************************

 

 

Мさん ありがとうございます。

 

 

ほんと アトピーのめんげん って 氣もちが落ちます。
 

 
私は マイペース仕事中心のフリーランスで ずぼらー出不精ライフですが(汗)
 

 
昔は 服の販売職で 店頭接客だったので、
 

 
アトピー全開だと 従業員だけでなく お客様にも心配して
あれこれ アトピーについて言われました。
 

 
 
、、、アトピーについては、 何も言わないでくれるのが1番嬉しかったんですけどね。。。

 

 
それにアトピーの症状って 独特なので
正直 アトピー体験しないと理解するのは難しいですね。

 

 
だからこそ 体験や対策を共有できる仲間の心強さって大きいです。

 

 

アトピーの赤み 解消に氣づけるってスゴイ事^^

 

 

ご縁あって Мさまには 商品をリピート頂いています(感謝)

 

 
>今は甘いものや外食などすると
>身体中が真っ赤になりますが、前よりは良くなってきました。
 

 
 
良かったです^^ 赤みって氣になりますよね。

 

 

肌の赤みは 元々色が白い方ほど目立つような?(私は地黒 涙)
 

 
 
Мさんは これまでの 冷えとりでの体質改善歴が2年あったから、だからこそ
より効果を繊細に感じていらっしゃるのだと思います。

 

 

 
赤みの頻度や時間って 大抵 なかなか氣づきにくいものです。
 

 
 
Мさんの場合は 甘いもの食べた時やや外食の時って把握されていますし^^

 

 

冷えとりは 身体のセンサーが超敏感になりますからねー。

 

 

 

汗は やっぱり春から秋までの 暑い時期に

特に意識してじゃんじゃん出せるようになっておくと 身体が楽になります。

 

 

整体師の先生に聞いても
 

 
暑い時期は 基本的に体力がある時期なので体質改善のチャンスだそうです。
 

 
(だからといって 体力が落ちている場合は無理をしないでくださいね)
 

 
 
Мさんがリピート購入されていて 「いい感じです」とおっしゃっている商品は
 

 
ゴムが無くて 締め付けが本当に楽ですよねー。

 

 
締め付けがないと 毛穴 汗腺もゆるみますので
汗を出しやすくなりますよ^^

 

 
また いつでもメッセージ下さいね。

いつもありがとうございます。

 

 

 

●Мさんがリピートされた 冷えとり体質改善で
汗対策にも効果的なアイテムは  → コチラ

 

 

  ↓●管理人そらの 裏の顔?プロフィールはコチラで→ マル秘 アトピー対策について  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 140925-7
  2. 140929-3
  3. 140923-2
  4. 141002-7
  5. 150101-94
  6. 140927-5
コメントは利用できません。
アトピー体質改善のため
砂糖断ちを 楽しく継続中♪





  無理なく続ける 砂糖断ち成功のコツ → コチラで  公開してます^^

応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ

アーカイブ