kminchaoの記事一覧

kminchao記事一覧

  1. 150101-157

    脇汗 対策だけじゃない?! インナーでアトピー滲出液出ても安心感

    アトピーあると 汗は痒みの原因になることもあるので 汗には敏感になります。  なかでも 脇汗は 結構 氣になりますよね。

  2. 150101-147

    緊急値上げのため今のうちに!アトピー 乾燥肌 敏感肌なら試したい肌着 

    自分のアトピー体験を通してアトピーの方を応援する通販ネットショップを運営しています。

  3. 150101-155

    敏感肌肌着 ショーツを選んだ理由は?

    絹シルクは 天然素材で肌に優しいとわかっていても案外 アトピーの方は 知らないのかも?と思っています。  なぜなら アトピーだと、下着や服の消耗が激しいからです。

  4. 140812-2

    3000円割引特典!アトピー用保湿剤 入浴剤 今のうちに急いでね

    アトピーの方を想う氣もち、、、私自身もアトピーなので 敏感です。  アトピー肌を応援する通販を運営していてアトピーの方目線をしっかり保つって結構 難しいって思います。

  5. 150101-153

    アトピー 運動で悪化しないための改善法は?

    なんだかこの8月は、今までの結果(終わり)と今後の始まりの流れが同時に来ている感じです。  ま、終わらせる(終わる流れになる)からこそ 次の始まりにつながるんだろうけども。

  6. 150101-152

    冷えとり湿疹 アトピーじゃなくても出やすい場所は?

     ↑実際の商談中の写真です^^手元は製造元メーカーさんの担当の女性^^  アトピー肌を応援する通販でのお取引でお世話になっている製造元メーカー様と打ち合わせでした。

  7. 150101-16

    手湿疹の治し方 薬のベタベタ心配なし!

    先日 脇の湿疹?アトピーきっかけにご縁を頂いた久美子さん。

  8. 140914-5

    アトピー 肌着 素材にこだわる通販 発送時期について

    アトピー体験をきっかけに自分が困ったので アトピー肌を応援する通販を運営しています。  2011年に アトピー体質改善のためにはじめた冷えとり健康法。

  9. 150101-151

    脇がかゆい! 薬の前に簡単対策できますよ

    月が変わって ストレスが リセットされた感覚があります。  先月末は 何だか 身体が重くてだるかったんですけどそれが 今月の始まりとともに ちょっと抜けました。

  10. 140919-6

    アトピー 手湿疹で体質改善の効果がわかってきた

    アトピーあると 手湿疹が出やすいようです。逆に 手湿疹が出やすい方は アトピー素因があるのでしょうね。

アトピー体質改善のため
砂糖断ちを 楽しく継続中♪





  無理なく続ける 砂糖断ち成功のコツ → コチラで  公開してます^^

応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ

アーカイブ