kminchaoの記事一覧

kminchao記事一覧

  1. 150101-91

    アトピー 夏の悪化の汗に クーラー使わない対策

    最近 改めて アトピーって 生活習慣病だなぁと痛感してます。  もちろん 肌が薄いとか肌のバリア機能が働きにくいなど 遺伝、先天的要素の部分もあります。

  2. 140927-1

    アトピー 首のかゆみの前兆ってわかるよね?

    梅雨の水毒の影響で7月上旬から イマイチ体調がすっきりしません。

  3. 150101-96

    肩 腕 アトピーの治し方の盲点? 大人女性版

    アトピー体質改善のために2011年から色々自分の身体で人体実験はじめて もう6年目!  月日が経つのは はやいなぁ(遠い目)  アトピー体質改善に限らず...

  4. 150101-150

    アトピー体質改善期間を短くする方法って?

    アトピー肌を応援するネットショップ通販を運営しているためお客様のほとんどは アトピーの方 アトピーのご家族です。

  5. 150101-149

    脱ステロイド 経過観察中に 夏アトピーで氣をつける事

    私自身 子供から学生時代にかけて地元の皮膚科で処方された塗り薬は ステロイド薬だったと思います。  時代背景的に、たぶんそう。

  6. 140918-8

    蚊に刺された跡が残る 水ぶくれになる人の撃退法!

    アトピーだったり 接触性皮膚炎だったり、肌が弱かったり 敏感肌の方が多く来られるブログなので、、、  梅雨と共にやってくる にっくき 蚊対策にお悩みかと思います。

  7. 140918-9

    首 アトピー 治し方の参考に!グッズ活用例

    最近 アトピー肌を応援するネットショップ通販のリピーターのお客様とのメールのやり取りで  首 アトピーの冷房対策 汗取り対策としても便利で使える人気アイテムで、  ...

  8. 150101-100

    冷えとり アトピーのめんげんに悩んでいる仲間がいると嬉しいです!

    自分のアトピー体験を活かして  アトピーの方を応援する通販ネットショップ を運営しています。

  9. 140922-6

    汗疹 対策はアトピー冷え取り ファッションから学べる?!

    アトピーの体質改善で 2014年位から  あえて季節問わず 汗を積極的に出して汗腺トレーニングして  夏の汗疹対策をしようと あれこれやってます(笑)...

  10. 150101-148

    冷えとりファッション 夏服から考える 男性のクーラー 対策 グッズは?

    元々 2011年夏の終わり9月からアトピー体質改善のためにはじめた冷えとり健康法。  アトピーの改善だけじゃなく体質改善の本質まで考えるきっかけにもなりました。

アトピー体質改善のため
砂糖断ちを 楽しく継続中♪





  無理なく続ける 砂糖断ち成功のコツ → コチラで  公開してます^^

応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ

アーカイブ