食べ物 食事 おやつ

食べ物 食事 おやつ記事一覧

  1. 150101-35

    顔アトピーの原因?下半身 冷えると過食する食べ物

    学生時代からの アトピー体質改善のために 冷えとり健康法を 2011年からはじめました。

  2. 141005-1

    なぜか 腹部に湿疹 赤い斑点ができる食べ物?

    みぞおちから おへそ位までアトピーによる乾燥肌で白っぽくかさかさしています。  寒い時期は この お腹の乾燥肌が出やすいです。

  3. 140929-7

    肌荒れ 原因のチョコレート 砂糖不使用で血糖値上昇をゆるやかに

    バレンタインデー チョコ会社の思惑に乗っかりつつもチョコレート大好きなので 何だかんだで楽しいイベントです^^  もっぱら自分チョコ派ですけど(笑)  ...

  4. 140928-9

    甘いもの 食べたいアトピーの方におすすめ 我慢しない リバウンド防止方法

    アトピー体質改善のために 甘いもの断ち 砂糖断ちしている方結構 いらっしゃると思います。  でも 口でいうほど砂糖断ちは簡単じゃないのは、、実際 やってみたら分かるのです。

  5. 140925-1

    小麦粉 アレルギーの症状?口の端に痛みが出た

    アトピー体質改善のために 冷えとり以外にも砂糖断ちをしています。 私の中で 砂糖断ちは 食の冷えとりという位置づけ。

  6. 140924-9

    甘いもの食べ過ぎを防止したい 肌にいい間食は?

    間食って 習慣性があって何となく癖になっているものとも言えます。  習慣といえば、アトピー体質改善のために 冷え取りや砂糖断ちを 習慣化してきました。

  7. 140923-4

    砂糖のアトピー肌への害を減らす バレンタインの工夫

    普段から 大好きで愛用していて何もバレンタインに便乗しなくても、、って 思いましたが、  チョコレート大好きなのでチョコからバレンタインを連想して書いています^^ ...

  8. 140921-6

    砂糖依存症? 禁断症状が出たアトピー痒み出るお菓子

    ふと あるブログを見ていて大好きだった 今は食べてない甘いお菓子を思い出したのです。

  9. 140920-6

    アトピー 赤い額の原因のお菓子を食べてみたら?

    クリスマスや年末年始って 何となく周りの雰囲気にのっかって調子に乗って? ふだん健康のために控えてみるものを食べたくなりますよね。

  10. 140919-8

    アトピーの乾燥肌にハリ戻る これってコラーゲンペプチド サプリ 効果?

    アトピーって肌だけでなく からだ全体から考えた方が結果的に 効果があることを2011年から冷えとり健康法やってみてわかりました。

アトピー体質改善のため
砂糖断ちを 楽しく継続中♪





  無理なく続ける 砂糖断ち成功のコツ → コチラで  公開してます^^

応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ

アーカイブ