冷えとり アトピー 好転反応 めんげん

冷えとり アトピー 好転反応 めんげん記事一覧

  1. 140920-8

    冷えとり靴下 口コミ検証中でも安心! 返品保証付を発見&購入

    え? 返品OK?履いた後の靴下でも?  アトピー体験を活かしてアトピーの方を応援するネット通販を運営している仕事柄もあって  アトピー対策情報には ...

  2. 141004-25
  3. 140926-4

    アトピー 寝る時に掻かない布団の選び方は?

    アトピー体質改善のために2011年から 冷えとり健康法をはじめました。  冷えとりのめんげん 排毒もあったのか、全身ずるむけになる ゾンビアトピーを4回体験しました。

  4. 150101-139

    花粉で顔 湿疹 かゆみから守る方法は?

    花粉時期ですねー。  私 アトピーあるので花粉にも敏感に反応します(汗)  2月頭くらいからなんか、、肌が痒いって 感じますね。

  5. 150101-123

    アトピー 好転反応 悪化 への考えがガラッと変わった理由

    アトピー体質改善のために冷えとり健康法を2011年から実践して  ものすごい 全身アトピーの毒出し めんげんを体験しました。

  6. 140812-3

    カッピング 効果の口コミにみる冷え改善の仕組みは?

    アトピー体質改善のため  浸出液が止まらないジュクジュクアトピーが一番大変なときにカッピング(吸玉)を活用しました。

  7. 140919-2

    寝汗 首アトピーの臭い対策に愛用中です

    アトピーが どばっと出る前の前兆なのか?  はたまた 毒出しデトックス症状なのか?  ただの悪化なのか?  ...

  8. 140923-2

    腕 湿疹 かゆみ対策に この運動 実験中

    アトピー対策のためにはじめた 体質改善が少しずつ進んできて  冷え性が改善されて それに伴い アトピーが回復してきました。

  9. 150101-48

    アトピー 汗のデトックスで好調

    連日 猛暑日です。  何もしなくても 汗がダラダラ流れて朝から 既に暑いです。

  10. 150101-28

    冷え取り靴下 夏 ある意味これも めんげん効果?

    アトピー体質改善のために 2011年秋からはじめた冷えとり健康法。  2014年夏から 食べ物でも冷えとり対策で、砂糖断ちを楽しく継続中です。

アトピー体質改善のため
砂糖断ちを 楽しく継続中♪





  無理なく続ける 砂糖断ち成功のコツ → コチラで  公開してます^^

応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ

アーカイブ