冷えとり アトピー 好転反応 めんげん

冷えとり アトピー 好転反応 めんげん記事一覧

  1. 140813-8

    顔 アトピー 汗 デトックスで痒み減った理由は?

    アトピー体質でからだに余分な水が溜まりやすい 水毒体質のため  汗をたくさん出すことにチャレンジ中です♪  汗をかかない体質なので汗腺を鍛えようとい...

  2. 150101-65

    アトピー 痒み 岩盤浴で減った効果を応用してます

    今までの自分のアトピー体験を通して 汗をかくと アトピー肌の状態が向上します。  特に アトピーの乾燥肌への効果が高いです。

  3. 150101-32

    久々の吸い玉 痛いけど 水泡でアトピーの痒みに効果あり

    久々に自宅で アトピー対策のために自分でセルフカッピング(吸い玉)しました。

  4. 150101-28

    冷えとり靴下 めんげん 親指 小指 以外に最近 破れる場所

    アトピー体質改善のために 冷えとりをはじめて4年めの春が過ぎました。  3年めの夏から 砂糖断ちを続けています。

  5. 150101-24

    水素水を飲んだ後のアトピーの好転反応 その1

    アトピー体質改善のために  水の大事さを思って、水素水を取り寄せて飲み始めました。  水素水飲み始めてすぐに 好転反応が出ました。

  6. 141004-40
  7. 141004-36

    冷え取り靴下の めんげん効果 を高めるモノは?

    アトピー体質改善のためにはじめた 冷えとり健康法。  冷えとりをはじめてみて いかに冷えているか わかりました。

  8. 141004-34

    アトピー 痒み 湿疹への考え方が変わったきっかけ

    アトピー体質改善のためにはじめた 冷えとり健康法。  冷えとりといえば 靴下。  そして めんげん反応と言われる毒出し症状の数々。

  9. 141004-27

    膝めんげん 湿疹じゃなく 転倒して打撲で到来!

    アトピーからの体質改善のためにはじめた冷え取り健康法。 3年目の春に出た めんげん(毒出し、好転反応)で懐かしい追体験をしました。 それは 膝裏のアトピー。

  10. 141004-21

    目の充血 目が赤い ので 肝臓のコリをチェックしてみると?

    いきなり夜だけ花粉症の症状が出た と書きましたが、昨晩は出ませんでした。  2日間の夜限定 花粉症めんげん。。。

アトピー体質改善のため
砂糖断ちを 楽しく継続中♪





  無理なく続ける 砂糖断ち成功のコツ → コチラで  公開してます^^

応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ

アーカイブ