足もみ 足裏ツボ 官足法

足もみ 足裏ツボ 官足法記事一覧

  1. 141004-49

    足つぼからのサイン 副腎疲労の改善が必要?

    一時はピークが去ったと思っていた花粉の影響なのか?  また 顔や首のアトピーの痒みが再発。  白っぽい粉吹き乾燥肌が アトピーの痒みに直結してるのです。

  2. 141004-4

    副腎疲労の 改善度は足裏つぼで分かる

    副腎疲労症候群という病気にはなっていないと思いますが(検査を受けていないため不明)  副腎は アトピーでおなじみのステロイドとも密接に関係しています。

  3. 140924-3

    アトピー対策おすすめ 足もみ力 棒 100均の棒との違いは?

    冷えとり健康法をはじめる前からずっと習慣で続けている 官足法の足つぼマッサージ。  この足もみ アトピー対策という意味合いより毎日のからだの状態を知るためにしています。

  4. 140924-3

    アトピー冷え症改善したのは 足ツボ 効果だけじゃない

    もともと アトピー体質改善のためにはじめた 足裏もみ 足つぼ押しの官足法。  足つぼマットも持っているし足裏もみは もう長年のお風呂上りの習慣になっています。

  5. 140913-2

    アトピーの原因 水毒 改善のツボって?

    アトピー体質改善のために冷えとりをはじめて改めて 自分の冷え性に氣づきました。

  6. 140903-2

    アトピー悪化は 足もみ に表れてたわ

    今年は涼しくなるのが早くてはやくも秋風。 暑いの苦手なので嬉しいねんけど汗という天然美容液、保湿液?が少なくなるのがアトピー出やすい私にとっては悩みどころ。

  7. 140801-1

    アトピーの足裏 ツボ 効果は、副腎に反応@官足法

    アトピーが2009年に大爆発する前から健康法として(虚弱体質だったので、、)やっていた足もみ 足裏 ツボ押し。  台湾式で 棒で ぐりぐりえぐる?! 官足法というもので、めちゃ痛いです。

アトピー体質改善のため
砂糖断ちを 楽しく継続中♪





  無理なく続ける 砂糖断ち成功のコツ → コチラで  公開してます^^

応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ

アーカイブ