砂糖断ち 糖質オフ 糖質制限

砂糖断ち 糖質オフ 糖質制限記事一覧

  1. 140912-9

    大人アトピー赤い 原因の 砂糖断ち効果を高める方法

    アトピーで特に赤みが出てる時って つらいですよね。

  2. 140910-5

    砂糖断ちの効果 アトピー肌の赤み期間が減った

    2014年の7月からアトピー体質改善のためにはじめた砂糖断ち。 ただ今 5か月目突入。完全完璧の砂糖断ちをきっちり守れている訳じゃないのです。

  3. 140902-4

    アトピー 悪化させる砂糖の代わりの甘味料は?

    砂糖やスイーツ 甘いものってやっぱり依存性が強いね。 でもアトピーさんにとっては(アトピーさんだけじゃなくても)将来を考えるとはやいうちに砂糖断ちして 砂糖依存症を克服しておいた方が楽ちん。

  4. 140813-6

    アトピー 悪化原因の砂糖中毒 克服できた理由

    2014年のはじめ、4度目の 激悪化アトピー全身浸出液汁まみれの ゾンビアトピーを体験して決意したんよね。

  5. 140812-2

    アトピーの砂糖中毒を治す 断食の好転反応は?

    以前 アトピー体質改善のために西式甲田式の 断食 プチ断食 をした時の好転反応 についてブログに書いたんやけど今度は 断食と言っても砂糖断ち 断糖の時の好転反応について。

  6. アトピー断食の好転反応から学んだこと

    2009年に 全身ずる剥け浸出液がとまらなくなる真っ赤な全身ゾンビアトピーになりました。顔だけでなく身体も(涙) もうどこから見ても、アトピーという見た目です。

  7. 140812-2

    アトピーで お菓子がやめられないなら置き換えてみる

    アトピーも もはや 生活習慣病の一種だと思っています。生活習慣の中の 何かが 悪さをしている。 生活習慣の中で アトピーさんがまず思い浮かぶのが食事 食べ物だと思います。

  8. 140810-6

    アトピーを悪化させる砂糖 はちみつはOKなの?

    実は私、このブログ記事書いている今も砂糖断ち続けてますが甘いもの いただいてます(少量ですが)あ、ブログタイトルにある はちみつでは ありません。

  9. 140920-4

    アトピーを悪化させない市販のお菓子 甘いもの断ちしてるアトピーさんにもお勧め

    アトピーさんにおすすめのお菓子おやつ、、というか 間食に私が食べている市販のものです。  私は砂糖断ち 甘いもの断ち しているので甘いお菓子ではありません。

  10. 140812-8

    顔アトピー の赤みの原因の食べ物 お菓子は?

    あ、肌の調子悪いかも?かゆいかも、、むずむず、、から 坂を転がり落ちるように悪化していくアトピーも  悪化のスピードは  速くても、綺麗に肌が再生するには 薄紙を重ねていくようにスローペー...

アトピー体質改善のため
砂糖断ちを 楽しく継続中♪





  無理なく続ける 砂糖断ち成功のコツ → コチラで  公開してます^^

応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ

アーカイブ