アトピーずぼらケアブログ

生理前 かゆみ と顔アトピー悪化して 過食したくなる食べ物

  • 最終更新日:

なんだか 忙しくてバタバタしていた月の生理前って

普段は特に欲しくないものを 過食したくなります。

 

 
やっぱり バタバタしてると ストレスが溜まってるんでしょうね。

 

 
ジャンキーな食べ物とか、甘いお菓子とか。

 

 

からだに悪い 食べ物ほど欲しくなる(笑)

 

 

 

アトピー体質改善のため 砂糖断ちしていて
自然に 甘いお菓子は 欲しくなくなってきました。

 

 
だけど この 生理前の時期は要注意ですね~。

 

 

しかも 生理前に過食したくなるものって
自分なりのパターンがありませんか?

 

 

 

こういうブログ記事を書いているということは

 

 

私 今まさに ジャンキー食べ物過食したい!と感じる
生理前ってことです(汗)

 

 

 

生理前が毎回こんな風になるわけではないのです。

 

 

多少の食の好みが変わるのと 食欲全開にはなりますが。。。

 

 

だけど、今回 過食したい、、というか
とにかく 口に入れたいっ思うお菓子は

 

 
明らかに 顔にアトピー出そうなんですよね。
 

 
 
だから やめておこうって思いますが、
しかも 食べ始めたらやめられなくなりそうだし、、(汗)

 

 

 

ただでさえ 生理前は 顔からの毒出しが多め

 

 

ニキビやら 肌荒れやら 肌のくすみに 顔の腫れ(むくみ)という

 

 
顔周りトラブル オンパレードなのでね。。。

 

 

 

この過食したくなるお菓子に似た味覚のもので
何とかしようと対策して あがいてみようかな。

 

 

 

どうせ、生理前の過食衝動(しかも ある一定の商品に限る)って
数日間だけなので。。。

 

 

 

予定を入れまくって 氣を紛らわすのもありかも?

 

 

 

●顔アトピーが出たり かゆみ 赤みにつながりそうと思いつつ
 

 
過食したくてたまらないお菓子は → コチラです(爆)

 

 

 
同じような方いらっしゃいますか?

 

スポンサーリンク

あわせて読みたい

  1. 断食はアトピーに効果有 その後に悪化して分かったやり方コツ

    2017/12/06

    アトピーずぼらケアブログのアトピーおばちゃん店長 そらです。自らのアトピー歴30年通してまた、アトピー対策グッズ販売を続ける中、アトピーのお客様の状況を...

運営者情報

そら@アトピー用シルク肌着で 着るだけ楽ちんケア! 大人通販 絹騎士

https://deto11.com/page-55.html

カテゴリー

すべての投稿

RETURN TOP